--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2037/03/20

熱門文章(*・ω・*)Top Articlesいわゆるトップ記事だこのやろ★☆

おはようからおやすみまでこんにちは。
神々しくてごめんよ!
勘違いしないでね、腐女子じゃないよ!
あと、ヲタでもないよ。

米するときはくれぐれも帝王さんみたいなじゃないのでお願いするよ。



Aちゃんみたら米ろう。


04:44 | -COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

2011/09/24

だっるー

るんるんー



やっとやすみぜよー
昨日はテストでしたな。
早く行き過ぎて僕だけ2階の教室になってしまってね・・・
淋しかったから1階に行ってご飯食べたよ。
帝王が煮干食べてたwww
猫かよ。


最近更新がめんどい。
別に更新しなくてもいいんだけどね。
このブログ、あゆみちゃんにまかせようかの~
では、さようなりー

16:25 | -COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2011/09/16

大好きな君

ぼけーっと



登校中、T高校のDKからおはよう!と言われたぞ。
となりにいたやつ笑ってたぞ。
なんでやねーん!
アイス食べてたから?
朝からアイス食べちゃいけないんですか?
私にとってアイスは三度の飯より大切なんです。
1日に3回は食べないと気がすまないのです。

『死ぬまでずっと一緒だよ? ううん、死んでもずっと・・・』

もうすぐ寒くなりますが、私はアイスとともに生き抜きます。
私が信じられるのはアイスと2次元だけ\(^O^)/



ぐるたんやっべー!!


明日学校休むよ

22:34 | -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/14

椎名まゆり殿

3次元



知り合いの知り合いが椎名まゆりさんというそうです。
めちゃくちゃ美人だそうで。
ちょっと実際に見ときましょうwww


私の隣の席にはにぼし(→いりことの違いはなんですか?)を食べる方がいまして、
私は、そのにぼしを、寝ているNちゃんの鼻の穴に突っ込みましたwww
それでも起きないとは・・・手ごわい奴だ・・・
ということでにぼし臭のする日常でした~

22:48 | -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/09/12

(´;ω;`)

地獄行き



なんでか泣きそうです。
悲しいことがありました。

所詮こんなものですね。
ヘンなキャラ作ってもただの凡人でしかありません。





月が綺麗だった。
UFOらしきもの発見。

23:04 | -COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

